仙台旅行3日目のお宿 | B型が行く

仙台旅行3日目のお宿

仙台旅行を共にした叔母さん達と駅でお別れして



母と電車で向かった先は・・・🚃



そう!!




一の坊です。

もう何回泊まってるのよねひらめき

随分前に、趣のあるインテリアが無くなってしまったり夕食が会食や鍋料理からブッフェになったりで母は残念がっていますが、わたしは大好きです。


今回はいつより遅くついたので送迎バス満員でした🈵



着いてすぐラウンジでビールを頂く🍺


オールインクルーシブ最&高




つぐのが難しくて2度目でなんとか綺麗につげました。

全て自分用🍻



おつまみのこのマッシュルームのピクルス好き❤️





その後もチャレンジしたが、また2回ついでなんとか綺麗に🍺


計4杯も飲んでしまった🍺



一杯だけ白ワインをいただきました🥂


堪能したらお部屋に。


今回は4階でエレベーターから遠いお部屋でしたが、食事会場に近かったので良かったです。


そして何より


お部屋の窓から散りかけの桜が間近に見えました🌸

あと一週早かったら特等席(部屋)じゃない!?

(でも1週間前だったら体調不良で来れなかったかもなガーン)


ネット予約したから洋室か和洋室か選べなかったけど和洋室でした。


すぐに散らかす奴指差し


ベッドの上には作務衣。


前日のホテル瑞鳳のお部屋と比べたらコンパクトですけど必要な物は揃ってるし、なにしろ毎回部屋に居る時間が少ない。

ほぼラウンジか温泉にいるので問題無いです指差し飛び出すハート


着いたら早速温泉に入って、またラウンジでビール飲んで来て部屋でゴロゴロしてたら電話が掛かってきて「お食事まだのようですがオープンキッチンは◯時までになります。」と。

忘れていたわけじゃ無いけど寝落ちしそうだから助かりました。



つづく〜飛び出すハート