仙台旅行ゆっくりと解散 | B型が行く

仙台旅行ゆっくりと解散

秋保温泉、ホテル瑞鳳も満喫して😊



仙台旅行3日目の朝☀️

この日は山形の叔母さんたちとお別れの日〜

最後まで楽しんでいこー!



あさ5時に起床!不安

普段、朝早くから働いてる叔母ちゃん達。


起きたて100%で話出すちょっと不満


わて、、、朝よわよわ&普段9時起きの自堕落な生活中。


ひらめき『お風呂何時から?』


ショボショボのお目目で確認しました〜不安


ほぼ1番乗りで大浴場に行って満喫し、部屋に戻って支度したら朝食です!


夕食に続いて朝食も豪華です!


朝もオープンキッチンがあり、目の前で作ってくれます。


オムレツは好きな具材で作ってくれます。

あとこのずんだ冷奴美味しかった。




朝から小籠包、おかゆ、ラーメン🍜も!


温玉をおかゆと納豆に入れて好きなようにたべました。

今思えばオムレツ、厚焼き卵、温玉って卵料理多めでした🥚


食べたら早めにチェックアウトしておきます。


帰りはホテルの送迎車を頼んでるので、それまで部屋でダラダラと皆んなでヨガしてました🧘‍♀️



バスの時間になり玄関へ。

バスは満員🈵

早めに行って待ってて良かった。


仙台に着いたらロッカーに荷物を入れて、イオンへ。

イオン好きやなー指差し

お土産が増えてバッグを買いに👜


まもなく、お昼の時間。

朝、沢山食べたので軽くお茶する事に🍵

何処にするかなぁと駅まで戻って来てしまったので、あそこに行こう!


ずんだ茶寮 エスパル仙台店

022-265-7001

宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010435/


この旅ずんだ食べて無かったしね指差し




枝豆のつぶつぶと香りと柔らかいけどしっかり粘りがあって好きです愛飛び出すハート


駅でお土産買って、叔母さんたちはバスで山形方面に👋



私と母は仙山線に乗って🚃



いつものあの旅館へチュー飛び出すハート



つづく〜