赤ちゃんとごはん | PLUMERIA TREE

PLUMERIA TREE

屋久島のスローライフ

1ヶ月経った頃から外食デビュー[みんな:01]

まずは個室のお座敷があるきらんくやへ。

慣れない外食は個室のお座敷が安心って実感!

ほかには散歩亭、じいじ家に行って来ました。




個室ではないけどお座敷のやしま、よろん坂、栗生のお蕎麦屋さんにも行ってみました。


お座敷ではないけど、フローリングのプコチュも赤ちゃん連れには便利でした[みんな:02]

どこもちょうど空いてて、ほぼ貸し切りだったから良かったー!



ソファ席があるのでお邪魔してみたひとめくり。ですが、あいてなくてテーブル席へ。

慣れないテーブル席はなんだか落ち着かない…



新しく尾之間にオープンしたバリ料理に言ってみたら、ベンチ席がありました!

座ってる隣に寝かせられるから普通の椅子よりラクー[みんな:03]




最近行ったお店はソファ席目当てで行ったな~ゆ~カフェ。

こちらにもベンチ席があったのでベンチにしました。

気になってたロールキャベツ[みんな:04]

食後に飲んだフローズンパッションフルーツがおいしすぎて、また早く飲みたい[みんな:05]
photo:01