屋久島で海鮮料理 | PLUMERIA TREE

PLUMERIA TREE

屋久島のスローライフ

お友達家族とお寿司が食べたいねってことで、磯の香りにお邪魔しました。

一度予約して行った以外は、満席だったり臨時休業だったりで、入れないことが何度も何度も…

今回はちゃんと電話予約してから向かいました!





まずは目的のお寿司[みんな:01]

首折れ鯖を入れてもらいました。
photo:01






大好きな小エビの唐揚げを食べられるのは屋久島ではこちらだけかも⁉︎
photo:02






鶏の唐揚げは量が多すぎて2人だと食べきれないから、この機会に。

他にも食べたはずだけど、写真は揚げ物ばかり…
photo:03






最後にもう一度お寿司。

もう一度食べたいものや、いらない希望も聞いていただけたけど、おまかせで。

細巻きや手巻き寿司もオーダーしてみましたが、やっぱりお寿司大好き[みんな:02]
photo:04








海鮮料理といえば、ずっと気になってた“やしま“。

クレジットカードが使えるのが魅力的だけど、ついいつも“じいじ家“に行ってしまって。

お刺身は2人前。
photo:05






アカバラのカブト焼き美味しかったー!

こちらはお値段¥850~だったので、いくらだったか不明…
photo:06







他にはこんなのを頂いてお腹がいっぱいになってしまったので、食べたかったお寿司やオススメのお茶漬けを断念…
photo:07



photo:08






今回食べた感じは、磯の香りより、やしまの方が美味しい気がする[みんな:03]