大好きなラ ターブル | PLUMERIA TREE

PLUMERIA TREE

屋久島のスローライフ

出産前に書いてた記事もUPしてみます[みんな:06]


おいしーいラ ターブルにお友達家族とお邪魔してきました[みんな:01]

お店の前にはかわいい紫陽花[みんな:02]
photo:01






まずは前菜と、リンナのパン。

私たち夫婦それぞれ好き嫌い多めだけど、唯一2人とも苦手な食べ物はナス…

ナスたっぷりの前菜でしたが、ラ ターブルだったらナスも大丈夫!
photo:02







スープは屋久島産ビーツ。

綺麗なピンク[みんな:03]
photo:03







この日のメインは醤油バターソースのお魚。

なんのお魚か忘れてしまいましたが…

お肉はチキンでした。

いつも通り感動の美味しさ[みんな:04]
photo:05







デザートはチョコレートムースかココナッツブランマンジェ。

おいしすぎて、お友達とチョコムースはおかわりしちゃいました。
photo:06



photo:07







出産前に絶対に食べておきたいと思ってお邪魔しました。

早くまた行きたい[みんな:05]