樹の実ランチ | PLUMERIA TREE

PLUMERIA TREE

屋久島のスローライフ

こちらで知り合ったコが樹の実に行きたい!

ってことで、ランチにお邪魔しました[みんな:01]

photo:03






こちらの眺めは最高だからお天気が良くて良かった‼

今回は店内のテーブルで。

ピザは迷ってバジルとマッシュルーム。

そういえば前と同じ組み合わせ[みんな:02]

photo:01








ピザはバジル、マッシュルームのほかにトマトもあります。

次こそはトマト食べてみたい!





足りなかったしパンが気になったので、アンパンも購入してすぐテーブルで食べちゃいました[みんな:03]

photo:02








樹の実パンがおいしくておすすめらしいけど、うちは2人ともレーズン苦手なので夫へのお土産はカンパーニュを購入して帰りました[みんな:04]



台風18号が近づいているようで、だいぶ風が強くなってきました[みんな:05]