4回目のコロナ陽性で絶賛病欠中です予防

咳はまだまだ辛いですが、身体はかなり通常運転に戻ってきましたグーキラキラ

さすがに4回目ともなると、ちょっとは抗体あるのかな笑い泣き

 

今週末、よきものマーケットが開催されます。

今回は金曜日からの3日間ということで、いつもよりお店やイベントも増えているようです。

 

 

先日参加した練り切り教室のむつみ先生が、よきものマーケット最終日でもワークショップをされるそうですドキドキ

 

 

というわけで、私は残念ながら行けないので、宣伝だけ笑

毎回とても賑わっていて、楽しいイベントです音譜

まるで日本にいるかのような気分が味わえますニコニコ

 

下の写真は去年のものです。

ブログにアップしようと思って、忘れてましたあせる

 

Primrose Hillで週末にお店を出している、kichiyaさんのスイーツラブ

先日の練り切りワークショップでは、可愛い猫クッキーをお土産にいただきました三毛猫

 

 

 

山盛りエビフライよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kichiyaさんのケーキをどっさりドキドキ

 

ぐーちょきパンのあんこ入り抹茶とくまのメロンパンドキドキ

 

エビフライ巻き。

 

皆さま、楽しい週末をー虹キラキラ