yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -14ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

ベーカーリーのlunchビュッフェ食パン
私の確認不足で、なんと定休日(涙)
だいぶ前から楽しみにしてたのにしょぼん
気を取り直し…シラー


徒歩圏内のイタリアンカフェへナイフとフォーク





*梅とたこの和風パスタ

紀州梅はてなマークまろやかで
たこも柔らかくて出汁がきいて
美味しかったにひひ




*パンプキンチーズケーキ
*アイスコーヒー
*グリーンサラダ

ご馳走さまでした!!




Android携帯からの投稿