梅とたこ☆ベーカーリーのlunchビュッフェ私の確認不足で、なんと定休日(涙)だいぶ前から楽しみにしてたのに気を取り直し…徒歩圏内のイタリアンカフェへ*梅とたこの和風パスタ紀州梅まろやかでたこも柔らかくて出汁がきいて美味しかった*パンプキンチーズケーキ*アイスコーヒー*グリーンサラダご馳走さまでしたAndroid携帯からの投稿