yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -13ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

今朝は涼しかったので
薄めのタイツをはいてみたよにひひ

グレーで黒よりか、軽目だから
真冬に入るまではけそうかなシラー





もみじのお洒落楽しみたいな~ニコニコ


Android携帯からの投稿