えーーーーーっ⁉︎ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

なんとなく
そうなんじゃないかなあって思ってましたよ



でも「全国ツアー」って言葉に一縷の望みを賭けて待ってたのに




☆[LIVE]超新星初の武道館!公演詳細発表!

「超新星 LIVE 2014 FANTASTIC ~HEROES~ in BUDOKAN」

7月1日(火)  17:30開場/18:30開演
7月2日(水)  17:30開場/18:30開演
7月3日(木)  17:30開場/18:30開演
7月4日(金)  17:30開場/18:30開演


超新星 OFFICIAL FAN CLUB “MILKY WAY”会員チケット先行抽選受付が、
いよいよ本日13時よりスタート!





だなんてT_T




えーーーーーーーっ⁉︎
…だよ。




しかも…


えーーーーーーーーーっ⁉︎その2



★ゴニルの武道館公演参加に関する重要なお知らせ★

現在、韓国にて連続ドラマの出演をしているゴニルにつきましては、
ドラマ撮影スケジュールの都合上、武道館公演への参加可否が現時点で決定しておりません。
所属事務所としましても、ゴニルのドラマ撮影スケジュールの調整に全力を尽くしておりますが、
韓国のドラマ撮影スケジュールは日程の変更が多く、現時点で決定出来ない状況となっております。
予めご理解・ご了承の上、チケットのお申し込みいただけますようお願い申し上げます。


maroo企画
↑↑
あなどられて
みすかされてる気がする…ココに。




全国ツアーないならムリして
武道館行こうかな?って思う人いるよね。

もしもゴニルが出なくてもこう書かれてるんじゃ後から文句言えないけど、出るかもしれないわけだからチケット取ろうってがんばる人もたくさんいるだろうし。

もし仮に全国ツアーがこの後に計画されていたとしても(まだ望みを断ち切れずにいるT_T)…武道館のエントリーが終わるまでは発表しないだろうし。

全国ツアーあるかないかはっきりさせないままだと、全国ツアーないんならソンモやジヒョクやユナクのミュージカルに行って会っておきたいな…って思う人もいるかもしれない。


これまでもそうだったけど…
長期的な見通しを示すと当然買い控えるから

それわかってたなら早く言っといてよ~とか…
それがあるならこれ行かなかったのに~とか…

慣れてはいるけど…
慣れてるけど…ね…




ああ~今回はかなり凹んでます~



全国ツアーないまま武道館4日目に発表するの~?







ソンジェの除隊までフリーズドライされて






帰って来たらお湯かけてほしい気分
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○