超新星☆春フェス⑥完 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

⑤~

Everything

鳥肌立ったまま引きつけられて。
涙が出ちゃった。

生のEverythingはただただ幸せで
☆たちの歌声に包まれて
100年先もなんて言われたら…
ずっとずっとついて行きますって言っちゃう…
タオルが足りなくても(←しつこい?笑)



最後のあいさつ
(いろいろ混ざってるかもです)

グァンスはと~ってもいいこと言いました。うれしい時もツラい時も超新星とMWは一緒に支え合って来たって…。
ツラい時はどれを指しているんだろうって一瞬あれこれ思い浮かべましたが、
「ユナクが入隊した時、一緒に乗り越えた」って。

前にグァンスが映像で、ユナクが入隊した後初めての5人の活動でステージに立つ自分たちを見て泣いている人を観たって言ってたことがありましたが、
あの時、雪の華の中の車から降り立つレッドカーペットの5人を思い出して…
グァンスの言葉にジーンときました。


ソンジェは…いつもそばにいてくれてありがとうございます。これからもいろいろなことがあると思いますが…
いつもそばにいてください。僕たちもそばにいます…と。

何があっても
いつでも
どこにいても        …だよ♡
そう心で思いました。

締めくくりに
「たくさんたくさん恋をください」って(≧∇≦)
愛じゃなくて恋です(≧∇≦)



ゴニルがこの時、母の日の話から
ここでこうしてるのもお母さんのおかげだからって言ったから、11日の空港からの帰りに母に会いに行きました。


最後にユナクが個人活動の宣伝を。
ソンモとジヒョクのサマースノーは内容が変わってて一度観た人も楽しめると思うって言ってたのをすかさず訂正したのはソンモくんです。

変わったんじゃなくて、追加になったんだって(*^^*)
そこをどうしても訂正したかったらしい。観た人が変わってないって思うかもしれないからって。
ソンモくんの誠実さが伝わってきました。サマースノーをとても大切に思ってるんだなって伝わって来た…(*^^*)


いろいろわちゃわちゃやってて時間が押してしまったみたいで…

私はずっとずっと見ていたかったですけどね。

ユナクが、もう終わらないとスタッフさんたちが困ってるって言って。

それを聞いたソンジェが
「みなさん満足しましたか?君たちはっ?」って早口で滑らかに言った。

グァンスが、そこだけ日本語がペラペラだ~みたいに突っ込んだほどのソンジェの滑らかさは、捌けて行く頃には素っ気なさまで纏ってしまって…
ソンジェの後ろ姿がただただ悲しかったです。


ソンジェがどんな去り方をしても淋しさや恋しさや愛しさや切なさや心強さ?が残ったかもって後から思いもしたけど。

もう帰り道からホテルチェックインから遅めの夕食の間からこの夜ずっとずっと…
ソンジェペンSちゃんと私はひたすらこのことを語り続けました。

直後の私の見解は…
「U  Are The ONEのそのほほえみ♪のとこの歌詞間違えたから」と、
「モニターに映った自分の顔が思った以上にふくよかだったから」
…という軽いもの。

時間が経つに連れ、ここにも書いているように見解も変わって来ましたが…すべて憶測に過ぎません。

確かなのは私は悲しかったということだけ…
ああ好きすぎる♡




…今回、春フェスで
いつもここを読んでくれているカジュノさんとalohaさんに声をかけていただいて
実際会うことができてとてもうれしかったですm(_ _)m
超新星を通して繋がるご縁に感謝です‼︎




春フェスレポ…長くなってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m



みなさん…
いつもありがとうございます‼︎


アリスタ






今日の寝る前の一曲は
♪「Everything」

大好き‼︎



{F417CC73-420C-49D9-A50B-3F1D665AA897:01}