超新星☆春フェス⑤ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

④~

2部はA1ブロック…左端だったけどA2ブロックとの通路から2番目、前から9列目でとてもよく見えました。
見られました(笑)

ああやっぱり超かっこいい(≧∇≦)


白いスーツは…
{B0607ABB-3B8E-4F07-ADAE-8B297EF77A64:01}

これにシャツと同系色のネクタイ。

個人的にグァンスのバスローブみたいなベルトの下、お腹の辺りのシャツが見えてて太って見えるのと
ゴニルのノーカラーのジャケットのゆったり具合いがちょっぴり気になったけど
肉眼で表情まで見える白い☆たちはキラっキラ…
パンツはピッタリシルエットでした(萌)


最初のあいさつで
ユナクが、いろんなところから来てくれているみなさん…というなようなこと言ってたので、知ってるんだねって思いました(*^^*)

ソンジェは、たくさん待たせましたねご飯食べましたか?えっ?まだですか?後で食べてくださいって(*^^*)
ソンジェはお腹すいてるみたいでした(笑)


髪型ヒストリーというコーナー…
グァンス、ユナク、ゴニルと、左から順番に5パターン程これまでの変遷を写真にまとめてた。
ソンジェ、ソンモ、ジヒョクのはなかったような…写真が…


グァンスの変遷を見たユナク。
こんな風に(星たちのメッセージの時の短金髪…ん?金短髪?や、今のように)短くできるのはかっこいいからだ…って言ってて面白かったです。
ユナクのおしゃれの先生ですからね…グァンスは。


ユナクのこれまでの写真を見て意見を求められたソンジェ…
「僕の時が心配です」みたいなことを言った。
私はこの時最初、後から出るであろう自分の髪型の変遷の写真がどんなだろう?って心配だって言ってるのかと思いました。


一瞬、ああ…って。
なんだか周りやステージ上の雰囲気が重くなったので
えっ?そういうこと?って…やっとわかった。

ユナクは自分の入隊の時の写真が出た時にこの写真は見たくないって言ってましたが、ソンジェは自分の入隊の時が心配だっていう意味で言ったみたいT_T

私ったらそれを聞くつもりで行ってたのに、目の前の☆たちにきゅんきゅん萌萌で楽し過ぎて。
すっかりそのことを忘れてました。



ソンジェの頭の中はきっといつでもそれでいっぱい…

「 이런 저런 생각 가득...」

すべてがそれに結び付く心境なのかも。




それぞれ、ひとりひとり
これと今…とか
金髪と黒髪…とか
どちらがいいですか?って私たちに拍手を求めるみたいなとこがあって楽しかった。

私は…
ユナク:入隊直後短髪or今だったら→今。
ソンジェ:金髪or暗い色だったら→金髪。
グァンス:長いor今の短髪→今の。
ソンモ:ベイビーパーマor今→今。
ジヒョク:金髪or黒髪→金髪。
ゴニル:ロングor普通→ロング。
…です。


理想は…
ユナクは超新星博1
ソンジェはParty
グァンスはPure Love、SIX GIFT
ソンモは5.1金髪
ジヒョクはStupid Love金髪
ゴニルは超新星博1、S☆Sポンパドール、Pure Love茶髪

↑この6人が最強です。
LIVEDVDで言うとJUNPINGが奇跡的に全員◎でしょうか…(笑)

髪型…大事です。



このトークの後にLIVEがありました。

Stay With Me
U Are The ONE
Everything


BALLADなのでしっとり生声で。
Everything…うれしかったな♡



U Are The ONEが終わった後、ユナクが1部だけ参加した人には申し訳ないけど、生で聞きたいという声が多かったから…って言ったので、もしかしてEverything?ってわくわくドキドキ…。



1部でBeautifulなくて…

もうここでEverythingなくても…
タオルが全然足りなくても…
花道なくても…

なんでもアリでもしかたなくて…
…って。そんな状態だったから。


ユナクの言葉聞いて、1部でBeautiful用意できなくてごめんなさいって思ってるんだなって思いました。

グァンスが、いつもMWを思って曲を作ってるけど、この曲もMWを思いながら歌いたいと思います…って。

ああ、もう絶対Everythingだって。

鳥肌が立っちゃった。



⑥に続く☆


{3D6E7765-7B5F-4CD8-803D-7C6E05F91783:01}