⑦(終)超新星“抱・き・し・め・た・い”福岡LIVE2日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタバレあり










⑥~
なんだか終わりを急いでいるような雰囲気もある中
出てきてくれて…

WAWAの紹介があって

グァンスが
何か一緒に歌おうか?
歌える?
何がいい?って客席に聞いてくれた。

前の人がアンニョンって
言ったみたいで
音源がない!!って言ってた(*^^*)

一斉に言ってみてってなって
私は今すぐキミに届けたいって叫びました~

オープニングで書き忘れましがm(_ _)m
最初の映像で動物の後か先か、みんなで踊って!!と流れただけで
この日まだなかったから…
大好きなのに(ToT)


で、結局
「抱・き・し・め・た・い」になった。
踊りなしだよ~って。


21.抱・き・し・め・た・い

これとてもよかった(≧∇≦)
ソンモだけは歌いながら踊ってた(*^^*)


みんなやさしい顔して歌ってくれてました。

抱きしめられてる感が…
ひしひしと伝わって来て
すごく幸せな気持ちになりました。

ああ今日楽しかった!!

超新星に出逢えてよかった…

ありがとう(*^^*)(*^^*)

そんなあたたかい気持ちで終わることができました。

最後ソンジェの音頭で
君たちは
「MILKYWAY」
僕たちは
「超新星でした~」
のあいさつで終わりました。





みんな会場を後にする中
私と娘は、イスの下に置いてたグッズの袋にすご~いホコリが付いてしまって
「福岡サンパレス汚っ!!」
とかやってしばらく座席に残ってました。


娘側の隣に座っていたお子さんを連れた方が
娘に、よかったらどうぞってゴニルのシールの付いたお菓子をくださって…





私がもしかして!!って思ったのと
その方が声をかけてくださったのが
ほとんど同時で…。


なんとこの日会いたいと思ってたけど、会えずにいた
ひまこさんだったんです!!!!!


偶然が重なって
お会いできたことに
素敵な出会いに
超新星ありがとう(ToT)(ToT)って
またまた感動しました。


LIVEはもちろん
この日出会えた☆友さんとのひとときや
新しい出会い…
すべてが素敵な思い出になりました。


みなさんありがとう*^^*

超新星ありがとう*^^*


そして
長々とレポを読んでくださった方…
ありがとう*^^*


いつもここに来てくださって…
感謝しています。


これからもよろしくお願いします。




ARISTO