⑥超新星“抱・き・し・め・た・い”福岡LIVE2日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタバレあり










⑤~
ジヒョクが一番に出てきた。ここから順番にあいさつがあるって
まだわからなかったから
えっ?ジヒョクから何の話があるんだろう?って身構えました。
ドキドキしすぎて覚えてないm(_ _)m
30年ローンがあるからがんばります!!って言ったのはこの時かな?

ピンクと緑のツアーTシャツ着て出てきます。

グァンス
テッドを前にぶら下げて合体して出てきた(*^^*)
でもテッドよりもMILKYが好きだそうです。

ゴニル
練習生の頃はビジュアル担当だったけど、
いつの間にかお笑い担当になってしまったという話…
YouTubeでゴニル博が5まで出てて、それを見てみたそうです。
不本意なのかうれしいのか…うれしそうな顔してた。
(謎のゴニル博、見ました~すごくおもしろかった深い愛情を感じました)

もっといろんな人に超新星の歌を聴いてもらえるようにがんばりたいと。

ソンモ
僕の携帯にはMILKYへの愛の言葉が入ってる。
メモのところに思いついたみなさんへの言葉を貯めて
作詞する時はそこを見ているという話。
これからもみなさんのために曲作りをしていきたいと言ってた。

ここでグァンスがみんなで
ユナクがいない間リーダーを務めたソンジェくんを呼びましょうと言って…
みんなで呼びました。

ソンジェが出てきて
真ん中に立って
その顔がアップになって
みんなでそれをしばらく眺めて…

グァンスが
はいソンジェくんおしまい~みたいに言った(^^)

ソンジェは手紙を読みました。
ドキドキしすぎてここも覚えてません(ToT)

19.STUPID LOVE(K)

ソンジェのロボットダンスのところ…
直前にソンジェがゴニルに何やら耳打ちしてて
ゴニルが踊った(◎o◎)


グァンスプレゼンツ
1階2階3階の声の大きさ対決みたいなのがあって…
一回目は2階が一番よかったのに~、
最終的にはゴニルが2階が一番元気がなかったというようなこと言ったから、
ブーイングだったよ。2階でゴニル~ってなった。

20.Love letter
いつもの振り付け(*^^*)
よかった~
跳びました~

また終わりだとか言ってえ~~っ!?って言って
え~~っ!?じゃねぇよってグァンスが言って…

さっきの対決より
すごい声が出てる~ってグァンスから言われて…

もうデレデレです(*^^*)



⑦(終)に続く☆