⑧(終)FANTASTIC CHOSHINSEI☆福岡レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

(⑦~)
グァンスの話…

こういう話をしてくれること自体私たちへの信頼を感じますが、言葉が一人歩きして、ツライ立場にならないか、ちょっと心配になるくらい…
一途に私たちのことを考えてくれてるんだって
よかったMWでって
こんなに好きでよかったって幸せな気持ちになりました。

上手く伝えられるかな
グァンスの気持ち



日本と韓国でちょっと問題があって。だからたまに日本にお金稼ぎに来てるとか言われるけど、その言葉が大嫌いだと。自分たちはそんなんじゃないから。来年もみんなに会うために絶対来るから…


17.Go On With U

ゴニルは顔を手で覆って涙をこらえながら
一生懸命自分のパートを歌い上げました。

ソンジェの顔がスクリーンにアップになった時
歌いながら瞑った目から一筋の涙が溢れて…

ジヒョクは最初から泣いてたし、ソンモもグァンスも…


☆たちの涙を見て
私たちに会いに来てくれるためにきっといろいろあったんだろうなって思いました。
私たちももちろん涙涙のでも幸せで温かいAll LAST…

こんなに好きでどうしましょうって思うことがあるんですけど、
この道を突っ走るわよ~って思ったひとときでした。

ステージそでに入って行った後も超新星コールは止まず(止めず)
かなり粘ったら
出て来てくれて
まさかの

18.クリウンナレ(韓国語)

本当にうれしかったです!!聴きたかったし。
出てきてくれたし。

終わってからも会場からは「もう一回コール」
時間を気にする☆たち
やってほしい私たち

そうしたらいきなり
今キミの演奏が…

バンドの方がやってくれた!!

☆たちも驚きながらも
幸せそうで…
それ見て私たちも幸せで…
また幸せそうな私たち見て☆たちも幸せで…

キリがありませんが
超新星とMWは
そうなんです。
そういう関係なんです。
本当に素晴らしいAll LASTでした。



福岡昼の部と夜の部と
レポ書いてないままの幕張も混ざって
長~くなってしまいましたm(_ _)m

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

コメントへのお返事
しないままの記事のUP
ごめんなさい
(今日これからお返事書かせてくださいね)

いつもありがとうございます(*^^*)


大好き超新星☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121003_2317~01.jpg