⑦FANTASTIC CHOSHINSEI☆福岡レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

(⑥~)
14.For You
歌詞が出て一緒に歌いました。
最後の歌ですと言った後、グァンスくんはまたまたがまんができなくて
「アンコールもあるから」って言いました(*^^*)
For You…ユナク~って思いながら歌いました。弟たちががんばってLIVEが今日無事に終わるよ~って思ったら涙が出てきた…

映像
メリークリスマス!!みたいなメッセージがひとりひとり…なぜかみんなヒゲが伸びてておもしろかったm(_ _)m

アンコール

ピンクのTシャツに青いタオル、パンツは柔らか素材ピッタリ仕様のまま…
15.By Your Side
プレゼントタイム…飛んできませんでした~

16.今すぐキミに届けたい 
バラード調の今キミ…涙ものです。グァンスくんのラップ部分、会場のみんなが一緒に歌ってて、途中からグァンスがすげーってマイクをこちらに向けました。
ジヒョクのパート、いつも間違えていじられるんですが、夜の部はグァンスくんと客席の様子を見ていたからかもうはじめから私たちを頼っていて歌わなかった!!

ゴニルのパートの部分からいつものテンポになるんですが、もうすべてが鳥肌もの…飛びまくりました

MC
昼の部で
ソンモがこれからも一歩一歩階段を降りていくと言ってしまって、ソンジェがすごく反応して、階段降りていくマネをしてておもしろかった。でもソンモくんは嫌だったみたいでなんか絡みに行ったらソンジェのおでこにソンモくんのマイクが当たってしまってものすごく謝ってました~

夜の部
ゴニルが
みなさんが僕たちを好きな理由は何ですか?
それがなくなったら嫌いになりますか?
…もうこの時点でぐっときました…何を言いたいのかよくわかって胸がいっぱいになりました。
(今好きだと理由に上げている要素が)なくなっても好きでいてください。
僕もMWというだけでみなさんが好きです。
僕たちにずっと超新星でいてほしいと同じようにみなさんもMWでいてください。FCに入ってるとか入ってないとかじゃなく、心の中でMWという気持ちを持ってくださいと言ってました。

ソンジェは
僕が生まれる前はいい人だったと思う。今みなさんと一緒にいられるから…みなさんの愛に感謝しています。
本当に愛しています…まごころ…って言ったところ、気持ちが深く伝わってきました。

最後
涙涙の
グァンスの話からの
17.Go On With U

別枠で…

⑧に続く☆