世代交代 | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

本日、ぽーの四十九日を迎えました。

 

いよいよ本当の旅立ちの日です。

 

名残惜しいけど、ぽーのケージを片付けました。

 

 

ぴーぷーぽー。。。一つの世代が終わってしまいました。

 

ぴーちゃん、ぷーちゃん、ぽーちゃん。

 

それぞれ幸せな時間をありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そしてぴーちゃんには改めて本当にごめんなさい。

 

もっともっと長く生きられた命だったのに本当にごめんなさい。

 

向こうで楽しく暮らせていますように。

 

 

そして縁あって迎えることの出来た、新しい世代のゆうとこう。

 

毎日元気にしていますよ!!

 

 

でも先住のぽーが弱ってからやってきた子たちなので

 

暮らしっぷりは先住に従うものなのか、

 

生後8ヶ月にしては何だか年寄りくさいフタリですwww

 

騒ぐのは空腹時くらいで、後は別にケージの中で構わないみたいで。。。

 

外に出ても私の指に止まってじーーーっとしてるくらいで、、

 

こ。。。こんなんでいいの?毎日楽しい???

 

やっぱり、ぽーのしてたことを真似てるのでしょうか?

 

ちょっと謎です。

 

 

 

 

また2つケージに戻ったインコマンション。

 

こうちゃんがちょっと寒がりさんな感じなので、しっかり早めの保温対策してます。