今年もよろしくお願いします。 | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

こんにちは~。新年いいお天気が続いておりますね~。

2015年は全体的に見て辛いことの方が多い一年だったような気がします。

今年は明るい!楽しい年にするぞ!!


■□■□■□■□■□

さて、ぽーちゃんですが、とても元気です!!

最近心配して、こっちもいつもより声掛け&観察が増えている為か

以前より増して懐き度UPで更に可愛さUPしております。

トリさんはほんと賢いです。こちらが想うだけ愛を返してくれます。

本当にかけがえのない存在ですね。




年末にやっと病院に連れていくことが出来ました。

あいにく、いつも診ていただいてるA子先生がお休みされている為

今回、近所の病院の先生に診てもらいました。

結果、糞検査&触診とも異常なし。

ロウ膜の茶色化=余命宣告 みたいな絶望感をいだいていたのですが

茶色くなるにも色々要因があり、ぽーの様に真ん中だけ茶色タイプは

何年も生きる子いるよ~。と、心強いお言葉頂きました。

ただ、この茶色い鼻は戻らないんだって~。

ですから、ぽー自身至っていつも通り元気なんだし

私も気にせず行こうと思います!!


■□■□■□■□■□


先月中旬に届いたドイツ便の発情抑制サプリ!

フタリとも飲ませていますが、明らかに吐き戻しが収まりスリスリも少なくなっています!

しばらく続けてみようと思います!希望の星です。



抜群の安定感のぷーちゃん。

ほんと、賢いよいこちゃんです。