帰宅した妻に夫が言った言葉 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





 TODAY'S
 
名取裕子も若いけど


 TODAY'S
 
ヨーコも若いなあ




ハリセンですか?

(笑)







神戸から帰宅しました


画像のようなロケーションのホテルに

宿泊し


オーソモレキュラーアカデミーの

FESTA

に参加してきました


ポッチで参加しましたが


全国にお友だちができました


本当に、感動のFESTAでした


来年は東京です







帰宅した妻に夫が言った言葉



名取裕子も若いけど

ヨーコも若いなあ



はい、ズッコケてください


(笑)






 今日もいいことあるよ❗