夫の反応。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





明日は
オーソモレキュラーアカデミーの
FESTA


神戸です


全国から100人以上の
分子栄養学アドバイザーが集まります


私はモチロン申し込みました

ホテルも予約完了!


早く予約しすぎて

どこに予約したか忘れた問題
(笑)



明日は

楽しみMAXです


でね


問題は


朝の夫








 TODAY'S
 
そのオーソモナンチャラって宗教か?



はあ?


宗教じゃないわ


全国大会とか怪しいな


全国大会じゃなくFESTAよ

 TODAY'S
 
フェスタっ!



まさか、献金とかしてないだろうな



はあ?









はい、みなさん


私が出かけるときに


夫がイチャモンつけてくる法則



そのココロは



ヨーコがいないと寂しいから



拍手拍手拍手拍手拍手




失礼いたしました

(笑)







今日もいいことあるよ❗