エラバレシ戦士たちよ。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





近所の内科で
いつもの血液検査をしました


2ヶ月毎にやっています

甲状腺の数値が結構、動くので


今回は甲状腺ではなく

私の白血球がギョギョ







2500






先生に言ったんですよ

先生、私、コロナにもならなかったんですよ、白血球少ないのに!



白血球は「戦う戦士」ですよねー

どう思いますか、先生


すると、先生が

私の白血球に向かって言った


 TODAY'S
 
エラバレシ戦士たちよ!



座布団3枚

(笑)




あとがき



笑い事ではなく

私は心配している


血小板も少な目



近所の内科女史は

あるあるの「経過観察」とおっしゃいましたが


アカデミーの代表が

言っておられましたが


日本の医療は

ハッケヨイ、ノコッタノコッタノコッタノコッタ


で、土俵を割った瞬間、重症



そうならないように

セカンドオピニオンです






今日もいいことあるよ❗