元気です! | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪







皆さま、お久しぶりです


本日は
ぶっちゃけトーク





 TODAY'S
 
皆さん、ありがとう



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉し泣き

(笑)



今、インスタで悪戦苦闘してるんですが


 TODAY'S
 
アメブロから来てくれた


 TODAY'S
 
友が応援してくれて



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




いいね!の中にアメ友さんを発見する度

涙がチョチョギれます


孤独じゃなくて良かった



(笑)








画像は

広島のイタリアン


そう、広島に行って来ました


皆さんに報告



 TODAY'S
 
柑橘類王国、健在!



前回、広島の畑を

柑橘類王国にする計画で

苗を4本植えました



カボス、スダチ、シークワーサー、橙



柑橘類王国



画像はありませんが
枯れてなくて
イノシシにもやられていなくて
健在でした


人間さまが作った
アフォっぽいイノシン避けが
イノシシ🐗には効き目があった模様
(笑)


花が咲いていたから
実がなるはず
楽しみです


本日のインスタです
よかったら応援してください

今日もいいことあるよ❗