続・結婚記念日 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪






続・結婚記念日


あなた~昨日は結婚記念日だったわね~

忘れてたわ、ワタシ

そうだったな~

ねえ、ホントの結婚記念日知ってる?

なんだそれ

5月18日は披露宴記念日なのよ

戸籍をみたら5月31日になってるわ

へー

お義母さんたら
入籍届を出さないでいて
離婚するかと待ってたけど
離婚しそうもないから
6月になっちゃカッコつかないから
仕方なく
5月31日に出したんじゃないかな


それは、あるな


ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


と、笑った


ウルトラの義母は
今、天国にいます



ウエディングベル





今日もいいことあるよ❗