そして、結婚記念日 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




昨日のインスタストーリーだ

真面目なストーリーより
このような脱力系が好まれ
「いいね」がたくさんくる

それから
むかーし昔
私がロイスクレヨンの女王だったころ
(こらっ)

ブログを読んでくださっていた方が
インスタまで来てくださり
おめでとうメッセージをくださったので
じわってしまい
涙がチョチョギレました


何の魚でしょうか?


答、、、、イサキ

アブラがのって
私の人生で一番うまいイサキでした





SkⅡ

奮発しました

肌年齢チェックをしたら

マイナス8歳

ネットを見たら
ほとんどの人がマイナス8歳に出たらしく

実年齢を知らないはずの機械が
マイナス8歳の年齢をあてたのに
驚いた

SkⅡ

なかなかやるな
(笑)


あとがき


相変わらずダーリンは

妻の誕生日も結婚記念日も

アウトオブ眼中


ま、いっか


44年も良くきたもんだ



娘のところから連絡あり

夏休みの家族旅行に

私とワンコ🐕️が飛び入り参加することに

なりました


毎年ながら

楽しい結婚記念日だった

遠い目

(笑)







今日もいいことあるよ❗