BBQの二次会は誕生日会になった。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





BBQ


息子の一家、4人
娘の一家、3人
私ら夫婦


孫2号は
野球の試合で欠席


はい、肉の写真がありません



我が家で二次会

4月5月のお誕生日会

孫、全員(笑)




女子はお姫様👸にナリキリ


私も5月生まれで
誕プレもらいました




私が持ったら【エルメス】に見えるよね

と言ったら

娘の婿が椅子から転げ落ちました

爆笑爆笑爆笑


うちは、受験体制に入りますから
次回の参加は2年後です

と娘が宣言

すると、婿が言った

みなさん、2年後はハワイに行きましょう

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


私が一番、拍手した
(笑)






今日もいいことあるよ❗