高濃度ビタミンC点滴・2回目 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪







娘と一緒に
高濃度ビタミンC,点滴
してきました

25g


分子栄養学の世界では
がん治療に使われますが

抗ガン作用以外の働きとしては


● 免疫力を高める
免疫細胞を活性化し、風邪など感染症にかかった場合、回復を早めます。

● 創傷の修復
炎症を抑える作用があり、やけどや術後の傷などの回復を早めます。



● 疲労の回復
ビタミンCは脂肪をエネルギーに変える働きを促し、疲労回復が早くなります。


● うつ症状の回復
ストレスを受けると、副腎からストレスと戦うためのホルモンが分泌されます。副腎にはビタミンCが最も高濃度で存在しているためストレスによるうつ症状の回復を早めます。


● コラーゲンの生成
ビタミンCはコラーゲンを生成する働きがあります。健康な皮膚や血管、筋肉、骨などにはコラーゲンが必要です。


● 解毒機能の強化
ビタミンCは、水銀やヒ素などの有害物質を尿から排泄させる働きがあります。

 




グルタチオン も入れていただいて
水素も吸引しました


めちゃくちゃ解毒です
(笑)



25gのビタミンCをレモンに換算すると
1250個となります



それから、今回は



栄養解析
(めっちゃ詳しい血液検査)

毛髪ミネラル検査
(毛髪による体内のミネラルを量る)

結果が出るまで
3週間くらいかかります

楽しみです





帰りはランチ

めっちゃハイカロリーのメニューに
ハイボール
(笑)


会話は
心配性な娘に対して
ドンと行け!とハッパをかける母
の構図です

ママって面白いよね
娘はゲラゲラ笑いました

私もゲラゲラ笑いました




今日もいいことあるよ❗