広島の晩ごはん | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





広島に来ています

義母の一周忌

晴れていたら
画像のような景色が見られますが
本日はあいにくの天気です

薄着で来てしまったけど
軽量ダウンを持ってきてよかった


新幹線でのお昼は
持参の野菜をファーストです



さて本題 



晩ごはんは

イタリアンと決まっていますが

定休日


御用達の魚屋さんも

本日休み



しかたない

ニチエーへ





パックを開けただけで
はい、晩ごはん
爆笑爆笑爆笑



本日の野菜は

サラダ春菊とカイワレ

めっちゃ、うまい



本日の刺身、めっちゃ、うまい398円の2割引って、、価格破壊






本日の飯


こちらも2割引






本日のメイン







あとがき



昔、私が新妻だったころ

こうすればよかった

スーパーで買ってきて

パックを開けたら、はい、ごはん
(笑)

義母とは宿敵のようだったけど

認知症で記憶を失って

我が息子もわからなかったのに

私をヨーコさんと認識していたし

義弟夫婦と我ら夫婦が
最後に見舞ったとき
みんなは遠巻きに見ていたけど

手を握って泣いたのは私だった

不思議



瀬戸の花嫁





今日もいいことあるよ❗