リブレ実験★3日目~7日目 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪







自分の血糖値を知るため
リブレを装着しています

3日目~7日目


結論

安定



基本

ワンプレート

野菜、肉、ごはん

こんな感じ








風船3食、食べる
(欠食しない)
風船朝ごはんの充実
(夕飯と変わらない内容)
風船腹八分な感じの量にする
(そういった意味でワンプレート)

風船食べる順番を厳守

(サラダが終わってから肉)

風船よく噛む

(唾液に絡めるイメージ)

風船サラダには亜麻仁油を小さじ1をかける

(1日3回すべてにオメガ3)

風船毎食、タンパク質を20g以上

(1日に60g以上)

風船ご飯はもち麦入り150g

(米3合、もち麦50g)

(水加減は+100ml)

風船「ゴマ」と「ちりめんじゃこ」必須

(ご飯やサラダにかける)





  それでは本題



4/3~4/7の中から

いくつか選んで披露します





4月5日(金)夕飯
マグロ、牛肉、野菜、ごはん




タンパク質、、、40g
糖質、、、50g


ペン✏️のマークが食べ始め


血糖値【86】
血糖値上がらず




4月5日(金)昼





コンビニ
サラダとおにぎり🍙二個

栄養ほとんどなし(笑)


血糖値【162】
ずいぶん上がったけど許容範囲



4月6日(土)昼




寿司屋で

食べたい放題

飲みたい放題



血糖値【82】
驚くほど上がらない



4月7日(日)夜

カツカレー



驚異の 1100kcal

ぎょぎょ


血糖値【139】
思ったより上がらない







あとがき



面白かったのは


寿司屋で食べ放題より

コンビニ🍙の方が

血糖値が上がったこと




アカデミーでウワサの

コンビニ🍙の威力を実体験しました




以下
血糖値日内グラフを披露します

ふとん2は私の安心範囲


4月3日(水)



4月4日(木)


4月5日(金)


4月6日(土)

4月7日(日)




糖質制限をやめて
欠食しないで3食を食べて
だいぶ、血糖値が安定してきました



最終日
破壊王【カツ丼】に挑戦するのが楽しみ
おねがいおねがいおねがい






今日もいいことあるよ❗