良い人ばかりだったね。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





2024.4.4


府中にある
クレーンゲーム専門店に行きました

孫に
誕生日プレゼント
何が良いか聞いたとこれろ

クレーンゲーム!




じゃ、行くぞ




しゅっぱーつ





バスの旅





着きました



いざ、出陣








戦利品多数





くら寿司へ








ドーナッツ






桜が満開






あとがき



おばあちゃん!今日は良い人ばかりだったね


孫が言いました




くら寿司で私がしくじり

会計が面倒なことになった時

テーブル担当の外国人と思われる女性が

それは優しく対応してくれました



その女性には手におえず

上司女性が出てきて対応

最後に「申し訳ありませんでした」と

謝ったのが私ではなく

その、上司女性で

私も孫も恐縮してしまいました


セブンに行くと

孫がしくじりをしたのですが

レジ女性が

コントのボケのような対応で

私も孫もレジ女性も皆で大笑い



ドーナツ屋さんでは

店長女性が

手取り足取り親切に対応してくれ

ドーナツ🍩1個プレゼント



帰り道


おばあちゃん、桜が満開だよ

と孫が言った瞬間



斎藤一人さんが言ってた

あれを思い出しました




天に召された時

さっきまでいたところが天国だった


そういう生き方をすればいい



まさに今、生きているここが天国


桜が満開の日




SAKURA




今日もいいことあるよ❗