奇跡のミネラル・マグネシウム | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





私が使い始めた
Mg商品を紹介します
まだ、2日目w


マグバーム



皮膚に塗るマグネシウム

赤ちゃんが食べても大丈夫

がうたい文句



100%天然由来



凝り、筋肉のツリetc.


顔、体、全身に


私は肩こりに 



マグリポ



日本初のリポソームマグネシウム


肝臓を経由しないで

リンパを通して細胞に届けるので

吸収がよい








  それでは本題




「奇跡のミネラル・マグネシウム」
セミナー
講師:オーガニックサイエンス(株)鎌田貴俊






みなさん
こんな症状ありませんか



これはマグネシウム不足による
症状です



Mg食品
そのひ孫と孫はやさしい子かい?納得





マグネシウムが不足すると 







マグネシウムは
私たちの体内で
300とか400とかの代謝に関わっている
と言われますが
その中でも私が感動しちゃった話を二つ
紹介します



高血圧にMg


筋肉は

カルシウムで収縮し

マグネシウムで弛緩します


血管も平滑筋ですから

カルシウムで収縮し

マグネシウムで弛緩しますから


マグネシウムが足りないと

血管が弛緩しないので

高血圧になってしまうのです



つまり、血管も筋肉だから

マグネシウムが足りないと

高血圧も頭痛もPMSも

ってことですね









ハッピーホルモンはMg


Mg,が足りないと
ハッピーホルモンも安眠ホルモンも
作られません




鎌田さん 



今回のセミナー講師
鎌田さんは
高血圧とうつ状態で
ご自分が絶不調のときに
マグネシウムに助けられたことがキッカケで
以来、マグネシウム一直線で生きてこられ
マグネシウムの会社を設立


あの有名な

マグバームの製造元

でいらっしゃいます



マグバームは

分子栄養医学会が推奨


あの、柳澤先生が

マグバームで筋肉のツリを治し

柳澤先生から直で連絡をもらい

推奨商品となったそうです




 

 





マグネシウムの吸収は



吸収の良い順番

①点滴

②皮膚

③サプリ



そうなんです
思ったより

皮膚からの吸収がよいのです



私は肩凝りにつけます

めっちゃ、効くらしい




でた、リポソーム 



鎌田さん

日本初、リポソームマグネシウムを

開発されました


腸からの吸収率の悪さに嫌気がさしw

リポソームを作ったのだとか




肝臓を経由せず

リンパから細胞へ届けるそうです




これ、すごいよね

やっぱり、リポソームだろう
(笑)


試したい方はどうぞ



✳️PRしてもキックバックはありません✳️




あとがき


忘れてならないのが

Ca.... Mg   の比率


今は⇒ 1…1


だそうです


カルシウムとマグネシウムは

ブラザーイオンといわれるほど重要な関係を持っています。

ひとのからだは60兆個の細胞からなっていますが、その一つひとつの細胞の中と外にカルシウムとマグネシウムがきちんとした割合でいてくれることがとても重要になっていると考えられています。このおかげで、血管の緊張性を保つことができたり、心臓がきちんと動いたりできているのです。

また、マグネシウムが足りなくなると、カルシウムの値も一緒に下がってしまうこともいわれています。

分子栄養医学会,より




にっこりにっこりにっこり



今朝の体感としては

肩こり無し

昨日Dr.ストレッチに行ったからか(笑)

しかし

ストレッチ効果は2.3日で切れるので

2.3日後以降も肩こり無しだったら

Mgが効いたことになるでしょう

また、報告します






卒業写真





今日もいいことあるよ❗