広島に来ています。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




広島に来ています
夫の実家です

6年前あたりから
誰も住んでいないので
私たち夫婦が掃除に来ているんです

だいたい毎月
東京から新幹線です

2泊3日

着いた日の夜は
イタリアンと決まっていて
昨夜はイタリアンでした

予約の段階で
「いつもの感じ」というと
シェフお任せコースが出てくるという
常連客となりました

席は
お店に入ってすぐの左側
二人の個室
(笑)




オードブルが超絶うまい





メインは肉(トロケル柔らかさ)



ピザとパスタ、両方食べちゃった




こちらの暮らし


「東の座敷」とよばれる家に

夫が住み


「本家」とよばれる家に

私が住んでいて


めっちゃ、別居で


会話は電話です


(笑)


ちなみに

「西の座敷」に義母がいました


家が3つあるんですよ

都会では考えられませんね

(笑)


台所は「本家」にあり

お風呂とトイレは「東の座敷」にありますが

渡り廊下で繋がっているので

スリッパのまま行ったり来たり🆗

 


私にとってはトイレが遠いですが

めっちゃ、平和です



ワンコ🐶は娘のところ




本日は

行きつけの魚屋で

太ったフグを一匹買って

まるっと刺身で食べる予定です


フグ、3切れくらいを一口で食べるわ

と私が言ったら

5切れくらい、いけ

と夫が言い


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


と笑った広島





瀬戸の花嫁




今日もいいことあるよ❗