高濃度ビタミンC点滴をしました。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





ビタミンC


ほとんどの哺乳類はグルコースからビタミンCを合成することが出来ますが、人間をはじめとする霊長類とモルモットはビタミンCの合成が出来ません。これはビタミンC生合成過程の最終段階で働く酵素、L-グロノラクトンオキシターゼを欠くことによります。
あんどう口腔クリニック&栄養療法



ヒトは進化の過程で
ビタミンC合成能力を手放して
そのエネルギーを
大脳に振り分けたとも言われます



分子栄養学の父ともいわれる

ノーベル賞を受賞した
ライナスポーリング博士が提唱した
高濃度ビタミンC

ポーリングは1970年頃からビタミンCに興味を抱き、ビタミンCに免疫効果を上げる作用があること、身体のコラーゲン合成に強く関わり身体を強くする作用があることを発見していました。(ポーリング自身はビタミンCを服用し始めて風邪を引かなくなったといいます)





  さて本題




昨日

高濃度ビタミンC点滴をしてきました


抗酸化作用


ビタミンC25g +グルタチオン+ VB群



同時に水素吸入





ビタミンC、お持ち帰り




体感はバッチリ


あとがき



昨年から娘が始めていた点滴


ママ、一緒に行かない?

と誘われて行ってきました


確かに今

娘の肌は透き通っています



高校はテニス

大学はラクロスで

ずーっと、ガングロで

どっちが前か後ろかわからなかったのに

みるみる肌が透き通ってきました



これはすごい



✳️高濃度ビタミンC点滴✳️

がん患者さんにオススメの点滴

がん細胞が好きな「糖」と

分子構造がそっくりな「ビタミンC」

「糖」を唯一のエネルギー源とするがん細胞が

「糖」だ思って「ビタミンC」を取り込んで死滅



ビタミンCは最高の抗酸化力!



ちょっと話はそれますが

私たちの細胞は

アポトーシツ(細胞の自殺)によって

腫瘍などの細胞を未然に防いでいると言われ

それには

ミトコンドリアが関わっているのですが


がん細胞にはミトコンドリアがないので

アポトーシツしないから増殖する

というわけです





✳️グルタチオン点滴✳️

最高の解毒をしてくれます

ワクチン副作用、コロナ後遺症にもよいです

実は、このグルタチオン点滴はね

美容皮膚科では

「白玉点滴」とか「ビヨンセ点滴」とか

言われてるやつでして

確かに美肌になるんですよ



グルタチオンは最高の解毒力!



そんなわけで

毎月、やることにしました




ルームライト



本日は

孫の学校で懇談会

娘の代理で出席します

成績表をもらうんです

(笑)



今日もいいことあるよ❗