決して既読にならないけど。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





Facebookって
古いらしく
私のネイリストさんや美容院の若い子などは
高校の時やってた
くらいの位置付けですが


私は
インスタよりFacebookが好きなんですよね

泥臭いっていったら叱られちゃうかな
飾り気ない人々の生活が
いい感じ


今朝は
こんな記事に出会って





【決して既読にならないけど】

先日、心機一転したくて、スマホを解約して、新規で持ちました。

LINEのIDも変えて、設定完了して、まだ誰にも教えていないのに、友達1人、と出ていました。

お父さん

と出ました

一昨年亡くなった父です







なんか、わかるー

私のスマホには「お母さん」がいるんですよ




2018年5月13日受信箱

キラキラキラキラキラキラ

ようこちゃん
母の日にたくさん有難う
いただいて感謝してます
大していい母親じゃあないのに恥ずかしいよ
 
学校いってもいつも成績が良く、
自慢の娘でした。
これからも体に気をつけて生きていくつもりです。
 
よろしくお願いしますね。
澄子

キラキラキラキラキラキラ


母は
大していい母親じゃなかったって
言うんですけど
マリア様みたいな人だったんですよね
娘が言うんだから間違いありません
(笑)



そして
いつも私のことを
自慢の娘だと言ってくれるんです


このメールには写真が添付してあって
庭で
私のプレゼントしたエプロンをつけて
ピースしている母がいます


パパが撮ってくれました
と書いてあるんです


お父さんがいて
お母さんがいる

涙がチョチョギレる光景です


父は
母に威張ってばかりいましたが
病院で自分が亡くなる直前に
最期に電話した相手は母で
圧迫骨折で自宅療養中の
母の体を気遣う内容だったそうです




おかあさーん
おとうさーん




お母さんが生きていらっしゃる方
お父さんが生きていらっしゃる方


今日、今すぐ、
ぜひ、ハグしてください

ウインク



いつも何度でも




今日もいいことあるよ❗