遺言ぽかった。夫。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



Gを呼ぼう。

夫が息子を呼びました。


話がある。




オマエを取締役にするから
しっかりやれ。

夫は
小さな小さな会社をやってます。
その話。

息子は
黙って頷きました。

息子のお嫁ちゃんは
神妙な顔で聞いていました。
泣きそうに見えた。


夫と私は
精力的にそっち系の本を読んどります。





話は変わって
エプソムソルト、開始しました。

ソルトと言っても
塩じゃなく、ミネラルです。

ラベンダーの香。
夫が喜んで
お風呂に入っております。
昨日は4回も。
微笑

、、、

弟に
プロテイン
1日に2回飲めたら「師範」
とLINEしたら

まずは、初級の1回から
と返事が来ました。
苦笑


、、、


退屈しない休日でした。
息子を呼んだあたり
どっちかといえば
スリリング。
遺言ぽかった。早


まだ、決まってないから。
2割ある。笑


今日もいいことあるよ‼️