朗報!ビタミンDを買った皆様へ。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




いきなりですが
鼻の穴に「ワセリン」を塗る。

これ、結構いいです。
花粉症ね。


ビタミンD3&K
「3万IU」に増量して
治まった
のも束の間
先週から「くしゃみ100連発」

そこで
「鼻の穴にワセリン」作戦。
結構、いい感じ。
(古めな水野先生情報で試してみました)


今年の花粉症
ビタミンDは「1万IU」に減量
ファイナルアンサーは
まさかの「ワセリン」でした。笑


、、、、、



〈私の記事を読んでビタミンDを買った方へ〉

        朗報ビックリマーク





国民全員に
プロテイン+ビタミンC+ビタミンD
を配ればよい。

とおっしゃっています。

コロナ対策に「ビタミンD」ランクイン。

⚠️⚠️
ビタミンDには

ビタミンKが必要です。(MK7)
(D1万IUに対してk200mcg)
または
納豆(ビタミンk)を食べてください。


ビタミンDは免疫に関係するらしいです。
骨粗鬆症にも大事。
骨折する前に飲もう。笑



今日もいいことあるよ‼️