シニア女房が思うこと。もしも生まれ変わったら。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




もしも

生まれ変わったら
また、同じ人と結婚しますか?


私の答えは
ご想像にお任せします。





先日「夫婦の正解」という記事で
あのとき
離婚を決心していたら
今の幸せはありません。
などと
偉そうなことを言ってしまいましたが

逆に
あのとき
決心がついていたら
全く違った人生があったに違いない。
たぶん
バリキャラ。
それも、ありだった、かも。

そんなことを
考えてしまいました。


どちらを選択したにせよ
苦労はあったんだろうと思います。
苦労の「質」が違うだけかも知れません。


そうしてみると
夫婦に「正解」は、ありませんね。





生まれ変わったら
また同じ人と結婚しますか。


同級生にリサーチすると
「しない」が圧勝。

旦那様はどうなんだろう。



今日もいいことあるよ‼️