父と母。そして弟。笑 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



父の病院にて。
「このあと、吉祥寺で打ち上げね」

弟が
夫や息子にコソコソしていた。

オレオレオレオレ~!
両親がこんな時、打ち上げだと!
と説教をしようとしたら

母が出た~~!



打ち上げの軍資金ね。
と弟に渡しました。

心が広い。








そういえば数年前

父が「心臓手術」の日。
10時間の大手術。

パジャマが乾かなかったからと
「生乾き」で持ってきた母。

オペ室に干しておくね。
10時間もすれば乾くからさ。

と言った。
(冗談で)

父は本気で怒りました。


1昨日のスカイツリー



父が
オペ室に入る時、言いました。
母と私は泣きそうな場面。


看護婦さん、ちゃんと麻酔してね。
イテテなんて、カンベンだよ。


父も「時々」お気楽です。
母は「毎日」。

あっ、弟が最強。


今日もいいことあるよ‼️