「ロイスクレヨン」自己満の世界から。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




思っているだけじゃ伝わらない。

ロイスのブロ友さんにありがとうを
言おうと思います。

最近は新作の購入もないし
ファッションからシニアに変わったし
それでも
仲良くしていただいてありがとう。







アメブロ。

最初は
投稿なしでロイスのお友だちブログを拝読していただけでしたが

2015
清水の舞台から飛び下りるつもりで
アメブロをスタートしました。


先日
携帯のチェンジで失ったアルバムが
アメブロから復元できまして嬉しくなりました。
ので昔をアップしたくなりました。




自己満の世界からロイスベスト10

「私のお気に入りコーデを振り返って」




















あと
シニアでお友だちになってくださった方にも
ありがとうを言いたいです。
これからも仲良くしてください。




番外編



孫を抱いて大変とか言って
ホントは嬉しい場面。2015。



昔は攻めてたなあ。洋服。
ぐちゃぐちゃ言ってないで
私のロイスワールドを咲かせたくなる。
破門覚悟。笑



これからもよろしくお願いいたします。
年末の雰囲気だね。


今日もいいことあるよ‼️