コーヒーはフルーツです。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪










コーヒーはフルーツです!

看板にひかれて

今しがた、入ってみました。




焙煎前にマメを水で洗う。
え?
ですよね。








ガード下の地味な場所にあるのに
イートインのテーブルは満席でした。
人がいっぱいいてびっくり。
辺鄙な場所なんですが
中の雰囲気は「代官山」みたいに
おしゃれでした。








お味は
最初、ほろ苦く
途中、円やかに感じて
最後、濁りのない透き通った味。



如何でしたかと聞かれたので答えました。
正解⭕らしいです。笑


モカ一杯☆730円


うちの台所じゃ飲めないコーヒー☕

非日常を味わいました。
代官山的雰囲気もね。


時々、行こう。


今日もいいことあるよ‼️