退職させていただきます。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




あんなに頑張って研修を受けて
あんなに頑張って試験を受けて
意気揚々と入った会社ですが

退職することに決めました。
ただのバイトですけどね。


ロイスクレヨン


本部に行きましたら偉い女史が二人。
待っていました。
たかだかバイトの私に申し訳ありません。

(結論)
やっぱ、この会社の女史とは
気が合いません。

わが社の社訓を3つ言ってごらん
ときた。

月に数えるほどしか働かない非正社員に
社訓を言わせるわけ。

なんだか、カチンときました。
なんでこんなところで
こんな威張った女史に
ペコペコして社訓を唱えてんだ?私。
そう思ったとたん

お時間をいただき、ありがとうございました。
私、移動ではなく退職いたします。
と、言ってしまいました。


後悔はありません。
スッキリしました。

また、就活します。


一番偉い女史が
Kyasaさんは噂よりソフトだわ~
おべんちゃらを言ってました。

私はどう?と聞かれたので
噂通りの方ですが、コワイです。
と持ち前の直球を投げてやりました。

一番偉い女史が
結構、あなたと気が合うわ。
と言うので

私は
そうは思えませんが。
と豪速球を投げてみんなが笑いました。


また、就活だ。



今日もいいことあるよ‼