夫に許可をもらう。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





お風呂の保温、8時間にしてもいいかしら。

エコキュートだけど

電気代がかかっちゃうかな。

ねえ、いい?

と夫に尋ねたら



ラルフローレン


今さら、何言ってるんだ~
電気代に許可が必要か~
と、笑われました。


そうだね。確かに。
洋服、買っていい?
って聞いたこと無いな。


最近は私、倹約家です。
偉い‼


で、8時間保温をしてみましたが
極寒のこちら東京田舎市。
給湯管は今朝も凍りました。

今日は
アルミホイルを巻いてみます。


凍結防止の業者さんにお願いした方が早いかな。
業者さんに来てもらえるの、春だったりして。





今日もいいことあるよ‼