生き方。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





「ご近所のオブジェ大賞」笑
粋なお好み焼き店。




さて、問題です。

こんな道をすれ違う時、どうしますか。



①絶対に自分が先に通る
②最初から雪の上を歩く
③相手が近くなったら、よけて譲る


私は③です。
先日、同時によける場面がありまして
二人で笑いました。


「何気ない日常にその人の生き方がみえる」
気がします。


とか善人ぶってしまいましたが
①の人に「ったあく!」とか思っちゃう私は
まだまだ修行が足りません。




(おまけ)
孫画伯作「マックポテト」


W。。

黄緑色は「生焼けのポテト」だそうです。
そんなこと、あるの?



今日もいいことあるよ‼