勝手に一人、炎上。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



小室哲哉さんの引退について
やってました。



2018.1.23



ほとんどの
コメンテーターの意見は


音楽活動が上手くいかないのを
不倫引退に転嫁して
小室哲哉さんは卑怯だ、に聞こえました。



私は
小室哲哉さんのファンというわけじゃありませんが

可哀想になったわけです。
ちょっぴり介護を知っている身としてね。


だいたい
コメンテーターに介護経験者がいないじゃん。
あーた、介護やってみなさい。




妻が病気になり
同時に音楽才能の行き詰まりを感じ
不倫疑惑をきっかけに引退したって
いいじゃん。
これ以上、追い詰めるな。
そっとしておいてあげてよ。



と一人で炎上する。火曜日の昼下がり。
(番組の狙いはここだろう)


ところで
私は不倫容認派ではありませんので
よろしくお願いいたします。
超反対です。
許せません。



因みに
コメンテーターで私が共感したのは
小籔千豊さん(吉本新喜劇)でした。




西川師匠の奥様が介護されていた時
あんなできた奥様が死にたくなったと
いってはりました。
小室さんも大変だったんちゃうかな。
と、言ってました。





今日もいいことあるよ‼