私もやりました。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





無事に帰宅した夫。


ロイスクレヨン


中央線が満杯だと面倒臭いから

遅めに出勤しました。

そしたらさ

ホームが人で溢れてるって。


みんなが、遅めに出て乗車率200%(笑)


考えることは同じだ。





前回は
お隣のご主人に我が家の前まで雪かきしていただいたので

恩返ししようとしたら




半分、終わってました。
(お隣のご主人)

本当に良い人。

近所中の方々、誰が雪かきしたのか
知らないんだよ。

今回は私もやりました。
(夫もやりました笑)





今日もいいことあるよ‼