吉野山その2(^_^;) | 横浜勝のブログ

横浜勝のブログ

ブログの説明を入力します。

当日の天気が心配でしたが快晴♪しかし暑かったです(^_^;)駅を後にして直ぐに上着を脱ぎ半袖でになりました(^_^;)詳しい事はわからないですが吉野山の桜🌸は下千本、中千本とあり先ほどの写真はその辺りだと思います(^_^;)世界遺産も桜も見れて満足でしたが、まだ上千本、奥千本があります(^_^;)行ってきました(^_^;)







お店もなくなり(^_^;)ひたすらに坂道が続きます(^_^;)










完全に登山です(^_^;)辛かったです(^_^;)






最終目的地に到達\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/少し休んで下山して来ました(^_^;)写真を撮りながら登りましたが下山時は写真は撮らず景色を楽しみました。


かなり登ってました(^_^;)そんな感じです(^_^;)下りの桜🌸は絶景!!しかし疲労困憊(^_^;)


お土産も買って無事帰宅!!明日は、ちゃんと歩けるか(^_^;)心配です(^_^;)