吉野山 | 横浜勝のブログ

横浜勝のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年この時期になると検索していた場所


奈良県の吉野山行きを実現して来ました。駅🚉を降りると凄い人出でした(^_^;)大半の人はケーブルカー🚡またはバス🚌に並んでましたが自分は徒歩で吉野山に向かいました(^_^;)





桜🌸を見ながらだったので山登りと言う感じはなくケーブルカー🚡バス🚌が行く所まで到着沢山のお土産屋さん、食べ物屋さんが並んでました。





残念ですが補修工事してましたが正面から写真は撮れました。世界遺産です。

その後は





桜🌸絶景スポットです。こちらも世界遺産です。この辺まではバス🚌もケーブルカー🚡で行けて見事な観光地でした。