こんにちは!

年齢を言い訳にせず 

挑戦できる自分に変わる

エネルギーマネジメントの桜井謡子です^^

 

 

★メルマガ始めました!

 

↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf

 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓

 

 

長男の中学校で「入学の会」に

参加してきました



コロナで入学式が出来なかったので

その代わりとなるものとして

簡素化された会です




・Zoom配信あり

・保護者は会場ではなく教室でLIVE視聴ポーン
(行政の指針が緩和されたため当日は会場で見れました!)

・天気予報は雨雨

・学校は坂の上滝汗


ときたら

 



”もうZoomで見たらええやんビックリマーク



って思ってました



しかし、夫の考えは違って

”入学式の変わりみたいなものだし

何より今俺らにできることは

一つ一つこういうことを大切に

積み重ねていくしかないと思う・・・

意味深な発言ニヤリ

 





というのも、実はここ数日 

”思春期だから”と

大目に見れないくらいの

長男の生活態度や言葉遣いに

わたくし頭から湯気が出まして・・・ムキー爆弾



微妙~な空気が漂っていたんですね雷波

だから余計に

”もうWEBでいいやん”

って気にもなっていたけど



夫の”何より今俺らにできることは

一つ一つこういうことを大切に

積み重ねていくしかない



という考え方は

怒りやあきらめの感情で覆われていた

自分の心のどこかにもあって



家族みんなが笑顔でいれることが

一番の幸せだと思うから



心の葛藤を繰り返しながらも

離れたり歩み寄ったり

こうやって自分達らしい親子関係を

築いていくのかな
と思って




結局、学校まで足を運び

参加してきました



滞在時間40分

見れたのは新入生の後頭部ばっかだったけど



”それでも参列する意味あるのか?”

と聞かれたら

 



答えは”YES”でした



無駄に思えることにも

見えない価値が詰まっていると思うから



一歩一歩進んでいこう音譜

 

 



≪現在募集中≫

いつも同じようなことで悩んでるなぁ~と思っている方へ

「何度も繰り返すお悩みループから抜け出すワーク」

Zoomセッションにて期間限定4名様で募集します!



≪募集について≫

●期間:6月22日(月)~7月5日(日)

●時間:①10:00~11:30
     ②13:00~14:30
     ③21:00~22:30

●お申込方法:↓↓↓下記メールフォームに入力して送信ボタンを押してください

メールフォーム

 

 


●価格:3,000円(90分)

●募集人数:4名様



それでは、あなたとセッションで会えることを

楽しみにしています♪



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

★メルマガ始めました!

 

↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf