お久しぶりのブログになりましたが、みなさまお元気ですか?私は元気です✨ええ、元気ですとも😆


2020・11・1に爆誕した我ら【おもしろあそび倶楽部ですが、】


本日無事4年目を迎えましたー!

おめでとうございます!ありがとうございます





当時はまだまだコロナ禍真っ最中で、いろんなことの常識が覆っちゃった時。どことなく怖くて、どことなく不安で。


そんな時だからこそ、みんなで笑い合える、そして仲間がいる!という、繋がりを感じられる場として、おもあそが誕生したんじゃないかと今は思います。


3年間、いろいろな企画を開催しましたが、どれも本当に楽しくて、たくさんの笑顔に出会えたことは、おもあその奇跡であり軌跡であり、幸せであり、誇りです✨✨


これからもきっといろんなことにチャレンジして、あいも変わらずみんなで笑っていく。


四年目を迎えたおもしろあそび倶楽部を、これからも引き続き、


よろしくお願いしまーす!


おもしろあそび倶楽部・一同より💕


今はこちら、Facebookグループ【おもあそ広場】を中心として、みんなで遊んでます♡ぜひぜひあなたも遊びにきてねー!!