【おもあそ広場】開園です!

6月からの公式ラインの料金改定に伴い、おもあそとの交流&お知らせ配信の場として、Facebookグループ【おもあそ広場】が本日開園となりました!!
※本来は開設というのでしょうが、ネーミングが広場なので開園と言っております!えぇ、部長の見解です🤣




実は前々から、いろんな方のFacebookグループを眺めては、『おもあそも、いつかやりたいねぇ』とは話していたのですが、まあ、そのうちね…。なーんて言ってたら、



公式ラインが料金改定だとぉ?


ありがたいことに、おもあその公式ラインも200人越えのコミュニティになっていたので、その改定に思いっきり該当したのです。



公式ラインは確かに便利。だけどみんなに配信するために料金が必要となると、今のおもあそにはちと負担がかかる😂



そのまま続けるか、しばし悩みましたが、、、。



これを機にFacebookグループを作ってみよう!!


ということに相成りました。そしておかげさまで現在、40名以上の《わらともさん》が参加して下さってます!!ありがとうございまーす✨✨



何回もおもあそでMTG(ミーティング、TKG・卵かけご飯ではない。)を重ね、今回の開園にたどり着きました。やったー!!



実はここだけの話、部長的には始めるまで、みんな来てくれるかな?コメントしてくれるかな?投稿間違えないかな?←一番やりがち🤣っていう気持ちもうっすら←wありましたが、



こんな時、以前の私だったらきっと挫けちゃったかもしれないけど、今は一緒に創り上げる仲間がいるし、おもあそ部長は世界で私一人だし(そりゃそうだw)、なんてことを考えてたら、勇気も湧くし、やる気もまんまんになったのです✨✨



その勇気をくれたなかーま、おもあそ広場の準備でさえ大変なのに、《人生のどうする?!ポイント》にチャレンジしてるマネージャーを、みんな!応援してー✨✨



マネージャーブログ♡

ほんとにいつもありがとう!!




そして、まだまだ少ない遊具で本オープンとなったおもあそ広場ですが、



わらともさんが遊びに来てくれて、しかも結構濃いめの交流してくれてる🤣

※わらともさん=笑いで繋がる仲間のことを、おもあそ広場ではこう呼びます。



わらともさん、ありがとう!マジでありがとう!



一粒万倍日にオープンしたおもあそ広場。これから万倍もの遊び心とおもしろ&楽しいことを育てていく広場にしていくぜー!!



ゆるっと楽しいコンテンツや、おもあそからのイベントのお知らせなど、今後はおもあそ広場(&部長&マネージャーブログ)で発信していきますので、気になる方はぜひぜひご参加くださいませませー😆




※【おもあそ広場】は招待制になっています。Facebookで、部長かマネージャーと繋がって頂き、おもあそ広場参加希望!とメッセージ下さいねー♡後ほど、招待させて頂きます!



部長Facebook



みなさまのご参加、お待ちしてまーす✨✨