先日、クーラーが壊れた!っていう話をしましたが、クーラー壊れた件



やっとこ、やっとこ、クーラーが直りました!!いやー!クーラーめっちゃ快適✨✨全身全霊で涼し〜い風を満喫しているぶちょーです!


毎日当たり前にクーラーを使っていましたが、使えなくなり、そのありがたみが身に沁みました。


そう考えると【当たり前】に感じているものは、実はすごく尊いんだなぁー。日常ってステキなものの集まりだ!!


欠けていいものなんてこの世に無くて、身の回りのものが在ってくれることは、しあわせでありがたいことなんですねー✨✨


私の世界よ!いつもありがとう!!

私に関わる全てよ!いつもありがとう!!


ボタン一つですぐ快適✨✨なんて素晴らしい世界なんだ!!


そんな日常のおもしろいことやハプニングをみんなでシェアしあう集会所のようなFacebookグループ【おもあそ広場】開催していまーす!!


ぜひぜひ遊びにきてね💕


おもあそ広場へのお誘い💕